EPUB リーダ「BiB/i(ビビ)」のウェブサイトを下の URL に移しました。

じつは、旧サイト(http://sarasa.la/bib/i)をドメインごと深刻にダウンさせてしまいました。かんぜんにぼくのミスです。ユーザのみなさん、探しに来てくださったみなさん、これまでさまざまな記事やツイートなどでリンクを張ってくださったみなさん、大変申し訳ありません。

2015/02/05 追記:sarasa.la が復活したので、現在は以下の設定を済ませ、bibi.epub.link に転送されるようになっています。今後も公式サイトは bibi.epub.link となります)

旧サイトのドメインも復旧させるつもりで、復旧次第、新サイトへのリダイレクト(自動的な転送)を実施します。ただ、それまでかなり時間がかかってしまいそうなので、もしお願いできることでしたら、ブログ記事中などからのリンクはいまから新サイトに張り直していただけるとうれしいです(既に Google 検索結果からも、ドメインまるごと見つからなくなってしまいました)

JEPA 電子出版アワードで選考委員特別賞をいただいたり、さまざまに注目していただいているなかで、本業ウェブデザイナにあるまじきひどい引っ越しとなり、反省しております。

このブログも sarasa.la から fracoco.co に移転しました。「さらさ ら」から「ふらここ こ」へ。いまださらさらと物事を進めるほど器用になれず、ふらふらしながら、ここかと定めたつもりがよろめくような自分には、合っているのではないかと思います。

ビビサイトとこのブログを切り離すことになり、せっかくなのでこれからこのブログにはもっとたくさん、もっといろいろなことを書いていきたいと思います。また、ビビの開発ブログも bibi.epub.link 側にちかぢか設置するつもりです。そちらもご期待ください。

お詫びに代えてというわけではないのですが、ビビのアップデートも進めていますので来年早いうちに公開できると思います。また、ビビさんとふたりで受賞のお礼を述べたいとも思っていますので、こちらもお待ちください。かけあい記事にご期待くださっている奇特な方もちらほらいらっしゃるようで、うれしいです。

それは、さておき。この度は申し訳ありません。